<新宿オフィス>「西新宿駅」徒歩4分■借上社宅制度あり JR、京王線、小田急線、西武線、都営大江戸線、丸の内線 からのアクセス抜群! 都内、郊外、県外からのアクセスも便利です!

[社]賃貸管理のサポート【退去立会スタッフ】

  • [社]賃貸管理のサポート【退去立会スタッフ】の画像1
Item 1 of 5
  • 月給304,000円
  • 西新宿駅 徒歩4分 / 都庁前駅 徒歩5分 / 新宿駅 徒歩16分
  • 9:00~18:00 実働8h  ※月平均残業:15時間~22時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

---------------------------------------------- _____  Point  ̄V  ̄ ̄ ̄ ◎入社1年目平均月収40万円可能営業 ◎業界未経験者多数活躍 ◎営業車貸与 ◎業務時間は1人で行動することも多い為、  自由度が高く自分のペースで仕事が可能 ◎ ノートPC、書面印刷に必要な  プリンター等を一人1台貸与 ◎ 明瞭な評価制度  (10項目の技能技術評価項目) ---------------------------------------------- 賃貸管理のサポート業務 ~不動産管理会社様、オーナー様、ご入居者  様を繋ぎ、解約時のサポートを致します~ 賃貸物件(マンション・アパートなど)の 退去時の立会い、室内点検・原状回復工事の ご提案や施工会社のスケジュール管理などの 賃貸管理のサポート業務を行っていただきます。 【仕事内容】 ■不動産会社・賃貸管理会社からの依頼→契約解約時の退去立会・室内点検チェック ■原状回復工事の施工業者さんの手配→工事完了点検 ■入居後のアフターフォロー・修理対応など ◆入社後は 入社後、研修期間として最大3ヶ月のカリキュラムを組み、 万全の体制で一人立ちをサポートします。 当社サービスをオーナー様や不動産管理会社に 提案して新規契約に携わってみたり、 先輩と立会現場に同行して診断手順を学んだりしながら 「敷金診断士」の資格取得を目指します。 ◆一人立ちしたら(4ヶ月~) 自分で業務スケジュールを立てて遂行していきましょう。 社用車やノートPC、書面印刷に必要なプリンター等が 会社から貸与されますから担当物件の場所に応じて 出先や支店、自宅などで営業活動することが可能です。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
初心者活躍中
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
お客様との対話は多い
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

9:00  ●業務開始     (連絡事項、本日の行動予定を確認し退去立会の部屋へ移動)  ↓ 10:00 ●退去立会     (退去者の方と室内を点検・精算について説明・承諾取得)  ↓ 12:00 ●昼食  ↓ 13:00 ●現場調査・完了点検     (空き部屋になっている部屋の原状回復工事の調査及び、施工完了したお部屋の完了確認を実施)  ↓ 16:00 ●帰社~資料作成     (当日対応した業務の書類(見積等)、連絡、事務処理等を定時まで行う  ↓ 18:00 ●帰社     (日報作成・明日準備をして退社)

先輩スタッフからの一言

≪このお仕事のやりがい≫ 物件は、間取りだけでなく、一つひとつの 設備の種類や場所も異なります。 そのため、営業の知識はもちろん経験に よっても提案の幅に差があり、 初めはなかなかご要望通りの提案が できないことも。 それでも、コツコツと知識や経験を積み重ね、 上司にアドバイスをもらいながら、 ご要望に応えられることが増えてきました。 なので、ご要望を実現できると、 お客さまにも喜んでいただける上に、 自分の成長も感じられるのでやりがい を感じます。(2018年中途入社)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]賃貸管理のサポート【退去立会スタッフ】

給与

月給304,000円
(月給内訳:固定残業代22時間分・4万4000円含む/超過分は別途支給、一律営業手当3万円含む) ●フレキシブルな働き方が実現。 営業は社用車やノートPCを貸与されているため リモートワークが可能。 一人立ちをしたら自分でスケジュールを立てて 自由に働ける環境です。 ●社内試験に合格すれば、着実に技能と給与が上がる。 10項目の技能技術評価項目を設定し、 1項目合格するごとに毎月5000円を支給。 入社2年以内に5項目程度クリア可能。 ●年収例 営業職(25歳) 年収460万円/月給32万円+賞与年2回 営業職(28歳) 年収600万円/月給42万円+賞与年2回 管理職(38歳) 年収840万円

試用・研修

試用期間あり (試用2ヶ月・研修期間3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
■通勤手当(月2万円まで) ■役職手当 ■技能手当 ■資格手当 ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■借上社宅あり(規定有り) ■退職金制度 ■研修制度 ■営業車貸与

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

<新宿オフィス>「西新宿駅」徒歩4分■借上社宅制度あり JR、京王線、小田急線、西武線、都営大江戸線、丸の内線 からのアクセス抜群! 都内、郊外、県外からのアクセスも便利です!
東京都 新宿区西新宿6-12-1 PARKWEST 10階

アクセス

西新宿駅 徒歩4分 / 都庁前駅 徒歩5分 / 新宿駅 徒歩16分

応募資格

---------------------------------------------- ★必須 ・専門、大学卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ★歓迎 ・不動産業界で賃貸管理の経験  またはリフォーム業界の経験がある方歓迎 ---------------------------------------------- ・20代活躍中/26歳~31歳が多いです! ・中途社員比率8割以上 ・未経験入社も多数。長く活躍しています! ・未経験者/無資格歓迎 ---------------------------------------------- 【社員の前職例】 20代 入社2年 :自衛隊 30代 入社2年 :着物屋、保険外交員  40代 入社10年:ITサービス、飲食業  40代 入社13年:不動産管理会社 ----------------------------------------------

勤務時間

9:00~18:00 実働8h  ※月平均残業:15時間~22時間

休日休暇

■完全週休2日制(定休日:水曜日、他1日)【年間休日111日】 ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間) ■GW休暇 ■リフレッシュ休暇 ■誕生日休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

●オン・オフのメリハリをつけて、仕事もプライベートも充実。 より多くのお客さまに選ばれるには、営業一人ひとりのサービス品質を高めることが必要不可欠。そのためにも、社員がモチベーションを持って、スキルを磨ける環境を整えてきました。年間休日111日で長期休暇も取得でき、完全週休2日制でプライベートも充実できます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募 ※原則2営業日以内に返信します ▼ 書類選考 ▼ 面接(1回)※遠方の方はzoomも対応可能 ▼ 内定 応募~内定まで最短2週間です

採用予定人数

2~3名
教育・研修体制 ・eラーニングをいち早く取り入れ社員全員が敷金診断士の資格を保有しています。 ・研修期間として最大4ヶ月のカリキュラムを組み、万全の体制で一人立ちをサポート致します。 ・研修終了後も先輩社員がサポート致しますので安心して仕事を覚えることができます。 ◆平均年齢20代~30代職場

会社情報

会社名

株式会社エールサービス

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央30-16 アイビル
求人情報更新日:2024/1/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力